2021年11月19日金曜日

公益財団法人淡海環境保全財団へ高麻株式会社の中村社長が寄付金されました!


公益財団法人淡海環境保全財団へ高麻株式会社の中村社長が寄付金されました!


令和3年11月15日(月)に草津の公益財団法人淡海環境保全財団へ訪問しました。高麻織物株式会社で製作した巾着型の葦布エコバッグの販売収益金の一部を理事長の中鹿さんへ寄付されました。



理事長 中鹿 哲(左) 社長 中村正博(右)







びわこ高島のよしを守る会へも収益金の一部を寄付されました。

 
副会長 髙木広和(左) 中村社長(右)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヨシ刈りの刈り方、ボランティアスタッフの方、必見です!

                             2023年11月22日最終版  「ヨシ刈り」マニュアル  ◯装備の確認 ※怪我防止 ・長靴やスニーカー … 汚れてもいいモノ、靴底のしっかりしたモノ、ハイカットなど 足首を 固定できるモノ ※ヨシ刈りは足元が悪い場所で...